GO!GO!KOJIMA

昨日、欲しいものがあって、近場のコジマ電器に足を運びました。



そこのコジマは、土曜日だと言うのにガラガラで、

他人事ながら儲かってんのかな、なんてことも思いつつ、

プラプラと店内を彷徨。

すると、目の前にマッサージチェアが。



マッサージチェアというものには、興味アリアリではあったのではあるが、

そういうコーナーって大概、オッチャン、オバチャンが居座っているか、

店員さんが横にいて、中々近寄り難いものがあったので、

試したことなかったんですね。



幸い、お店がガラガラなので、コーナーには、客も店員もおらず、

四十数万円のチェアを試してみることにあいなりました。



今のすごいんですねぇ。

足はもちろん、手も揉むんですね。

じっくりコースのボタンを押すと、

背中のグリグリ君が動き出し、肩の位置を計測し始めます。



そして、肩をギューと押し始め、

って、イタタタタッタァァ・・・。

こやつ、かなり豪快に上から押さえつけるように肩を押してきやがります。

しかし、足を揉まれたり、腰の辺りがブルブルしてみたり、

手を挟み付けられたりを繰り返しているうちに、

肩を押し付けられても大して痛みを感じなくなっていきました。



帰り道、自転車に乗ってみると、体が軽い感じがします。

やっぱそれなりに効果あるんですねぇ。

もうちょっと年食ったら、買うのもいいかもですね。

今しばらくは、疲れたときに電器屋に立ち寄るって感じでしょうか(笑)

コメント