御殿場プレミアムアウトレットでゴアテックスブーティのトレッキングシューズを購入

4d25e44b.jpg

10年前(もうそんなになるのね…)から持っている、
トレゼッタのゴアテックスブーティのトレッキングシューズが、
とうとう加水分解したので、新しいのが欲しいなと思っていた。





と言っても、山に行く機会はあまりないので、
そこまでごついのは要らないし、それなりにしっかりしていて、
安けりゃ特にメーカーも気にしない。

先日、でかけたついでに、行ったことがなかったのもあり、
御殿場プレミアムアウトレットに行って見ることにした。

他のアウトレットではあまりない、コールマンのアウトレットにも寄りつつ、
数件のスポーツ系の店舗を見比べて、アディダスで見つけたシューズを買うことにした。

元値が17,000円くらいのが、9,450円になっていたので、
それでも安いのだが、16時までのタイムセールでそこから更に4割引。
5,670円で購入できた。

なかなか、いい買い物ができた。



コメント