南伊豆 下田公園のアジサイはお勧め #izu



下田公園のあじさい祭り





下田公園のアジサイを見に行ってきた。







幾度と無く足を運んでいる下田。





たぶん、6月にも過去行っているはずなのだが、


下田公園がアジサイの名所になっているという記憶がトンと無い。





そんなにアジサイ推してたかなあ(・・?


小じんまりとやっているだけじゃ?





とか思っておりましたが…





下田公園のアジサイ





下田公園のアジサイ





下田公園のアジサイ





下田公園のアジサイとハエトリグモ





下田公園のアジサイ群生





下田公園のアジサイ群生





00ae63cd.jpg





色々な種類の紫陽花が多数植わっていて、


名所というだけある、見ごたえでした。





下田公園のアジサイ五分咲き


まだ、五分





しかし、それでもまだ五分咲きとのこと。





ここのアジサイのためだけで足を延ばすというのは、ちょっとあれかもしれませんが、


伊豆観光の折りに、ちょっと立ち寄る価値はあると思いますよ。





萌えー


萌え



コメント