今期の下田のマイワシの釣果は… #fishing #izu



たまに「下田 マイワシ」で来られる方がいるみたいなので、


自分がわかっている範囲での情報共有を…。





磯投げ情報2月号の記事にもある通り、


12月25日時点でも、マイワシは釣れていないようでした。


イシグロ伊東店にもマイワシ情報はありませんでした。





ただ、トウゴロウイワシ狙って、


暫く前から、カマスがかなり入ってきているようなので、


そっち狙いで行くといいかも?





結構スれてきているらしく、メタルジグへの反応は、悪かったですが…。





 





余ったコマセを捨てようと帰り道寄った早川港の夕マズメ。


港内で、なにか釣れているらしく、珍しく人だかりが。





トウゴロウイワシだろうなと覗いてみると、


20センチ超のゴマサバ。





あれだけ、奥まったところにも入ってくることがあるんですねー。


あれは、あの日だけだったのかなあ。









コメント