ねぶたを振り返るのです 2009



今年は、日並びの悪いねぶた祭りだが、


一部の人は知っているとおり、絶賛ニート中なので、


久しぶりのフル参加。







今年はぼんさんと共に、初の四輪での北上。


事前にキャンプ場近くの月極め駐車場を借りておくという周到さ(笑)





出発は、平日だったので、下道で秋田湯沢まで。





川原毛大湯滝 佐藤養助 佐藤養助





翌日、温泉とか佐藤養助で稲庭うどんを食べてから、


高速で一路青森入り。





青森も他の地域との例に漏れず、天候不順。


きっちり晴れたのは一日か二日だったんじゃないかなぁ。





サンバーで行った理由のひとつである釣りも、


ろくすっぽできなかったな。





ねぶた自体も、後半、カラスはやけに多いわ、


連中の一人のアホに絡まれるわ…、で後味の悪い部分もあり。





でも、やっぱり、キャンプとねぶたは最高です。





今年もみんなありがとう。そして来年もよろしく!





2009ねぶた2009ねぶた2009ねぶた2009ねぶた2009ねぶた 板金 知事賞2009ねぶた 知事賞2009ねぶた2009ねぶた2009ねぶた





ねぶた ベイブリッジ 









 



コメント