みんなちがってみんないい2009



みんなちがってみんないい





開催者の日頃の行いが良いのか、


荒天になったことが無い、


みんなちがってみんないい」。





今回も、雨天気味では会ったが、


ぎりぎりのところで、何とかもった感じで、


運の強さを感じる(^^ゞ







毎回、普通のお祭りでは見られないような、


出店が数多く、わくわくする。





このイベントでは、


食器の持参を呼びかけているので、


なんかしら持って行こうと思って、


去年に続いて忘れてもうた・・・。





ここのパンフは、一部300円で販売されていて、


福引付きの募金ともなっているので、


毎年買っているのだが、今年は・・・、





ジャンベ?みんなちがってみんないいの福引の結果





ジャンベ・・・?でいいのかな。


太鼓は詳しくないので、適当だが、


とにかく一等が当たった。





試しに叩いてみると結構いい音がする。





楽しくなって、ポコポコ叩きながら、


お店を冷やかして歩き回った。





みんなちがってみんないいみんなちがってみんないい アジアンフーズみんなちがってみんないいグルヌイユ みんなちがってみんないいみんなちがってみんないい カクテルバー みんなちがってみんないい バーテン



コメント