高尾山へ初詣に行くのだ。



83178cb9.jpg





高尾山へ初詣に行ってきました。







別に初詣に行かなきゃ気持ち悪い!!


なんてことは毛ほども無いのだが、


運動がてらお参りに、裏高尾から山頂を目指す。





ベンちゃんも、声をかけたら行くと言うので、


現地で待ち合わせ。





��時間はかかるかな、と腹積もっていたが、


40分ほどで呆気なく山頂。





50798f5b.jpg富士山綺麗だなー





天気がよく、富士山が綺麗だ。


遠く雪を被った南アルプスも望める。





ダイヤモンド富士も綺麗なんだろうな。


ちょっと興味が沸いたが、


ま、見に行くことは無いだろうな(笑)





人の多さに辟易しながら、


お参りを済ませ、表高尾から下山。





山裾周りにある知る人ぞ知る散歩道を通って、


裏高尾に戻ったのでありました。





 



コメント