夕やけ小やけふれあいの里クリスマスイルミネーション



夕やけ小やけふれあいの里


http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/yuyake/yuyakekoyake.htm





のクリスマスイルミネーションを観に行ってきました。







cd115918.jpg





高尾駅前から、車でもなんだかんだで着くまでに、


20分はかかったくらい奥深いところにある施設なのだが、


結構これが、みんな観に来てるんですねー。





こんなとこまで、観に来る人いるんかいな?


とか思ってましたが、いやはや、これだけ来るなら十分やる価値はありますな。





山間と言うこともあり、周りが真っ暗な中その電飾の数は、


噂通りなかなか壮観です。





bc09614d.jpg





ガラス張りの室内は、


外の電飾と室内の電飾とその反射の光で、


なかなか良い雰囲気。





個人的には、一回観にくればいいかなーって感じですが、


オナゴと一緒に来るには、いいとこじゃないんでしょうかね。






拡大地図を表示



コメント