裏高尾日影沢キャンプ場クリスマスキャンプ2007



490686bf.jpg





毎年恒例(?)のクリスマスキャンプです。







師走の忙しさにやられた負け組がでたため、


結局泊まりは自分を含めて3人のみとなってしまったが、


恙無く決行。





いつものように、峰尾とうふ店で豆乳とおからドーナツ、


峯尾小農園で野菜をお買い物。


ある程度の野菜は事前に家から持ってきたので、


水菜とお母さん特製のゆず一味(これがウマいんだ!!)を。





ff211f5c.jpg





今年は、新たなテントを使用。


テントの内部に薪ストーブが置けるというキワモノに位置する代物だが、


なかなかに愛い奴。





煙がたなびく姿なぞ、


(・∀・)モエッである。





b617eaf3.jpg





ローストチキンはちょっと残念なことに、


火力が弱く、焼き色がいまいちだったが、


味はGOOD!





日帰りしなくてはならないベンちゃんも喜んでもらえてヨカッタヨカッタ(・∀・)





ec12f792.jpg





ベンちゃんが帰った後、豆乳鍋開始。





ウイスキーを飲みつつ、


取り留めない会話をしながら、


夜が更けていったのでありました。





3f3507a8.jpg



コメント