東京都初のMrMaxが近所に



af37f606.jpg





暑い…。


やはり、高尾とは言え暑い。





家には、冷房なんてものは付けてないから、


本当に暑い日中は、家にいるより、


オートバイで、走っていた方がまだ、涼しい。





そんなことで、


特に用事も無いが、近所をプラプラ走っていたら、


「MrMax」の看板が目に飛び込んできた。





昔、千葉県船橋市に住んでいたことがあり、


その時、お隣の習志野市のベイエリアに、


九州の辺りでは


結構有名なディスカウントストアが


��確かそれが関東初進出だったと思ったが)できた、と聞き、


行ったみた事がある。





まあ、その後も何度か行ったことはあるが、


普通のディスカウントストアといった印象しか持ってはいなかったが、


懐かしいな、と思い、そちらに足を向けた。





7月にできたばかりだという施設は、


まあまあのショッピングセンターで、


お盆休み初日の今日も、なかなかの盛況ぶりだった。





やっぱり特にどうだ、ってものはなかったが、


高台にある立地を生かし、


テラスを作っていたのは面白かった。





80967fa9.jpg





なかなか眺めも良かったが、


なにせクソ暑いので、


ここでのんびりするなら、


秋になったからだろうな、と思った。





コメント