川に遊びに行ったけれど



近所の川に涼みに行く。





中津川という川だが、


ダム湖の水を水源にしている割には、


水が綺麗で、川魚もたくさん泳いでいる。


伏流水が豊富なんだろうな。





c28a9865.jpg





しかし、来る人間にマナーが悪い輩が多い。





夏のビーチなんか行かないから知らないけど、


同じなんだろうな。





嬌声を上げて、騒ぐ…、


まあ、そこらくらいまでは許容範囲だが、


ゴミをそこらで捨てる奴らの神経がわからん。





仮にそのエリアがいくら水が綺麗でも、


ゴミだらけだったら遊びに来ないだろ、おまえら。





って、正直言ってやりたいが、


数が多すぎて、きりがなさ過ぎるし、


わざわざ遊びに来て、いざこざで気分を悪くするのも嫌だ。





どっちにしても、苛苛するのには変わりは無いので、


一時間ほどで川を後にした。





日本は、人が多すぎる…。





コメント