今年も!みんなちがってみんないい2007(八王子のイベント)



ニュージーランドから帰国した翌週末の5月27日、


もしかしたらと検索したら、果たしてやっぱり行われた、


みんなちがってみんないい





ウキウキしながら、


いつもの八王子市役所傍の浅川河川敷に向かう。





みんなちがってみんないい2007





相変わらずの大盛況。





しかし、とあるお店の方の話によると、


このイベント今年限りになってしまうらしい。





なんでも、若い世代に引き継ごうと思ったのだが、


うまくいかなかったんだそうだ。





これだけの勢いのあるイベント、無くしてしまうのは実に惜しいなあ。





なんか別の形で残るんじゃない?、とは仰っていたが。





 あらぬーじ エイサー





カチャーシー動画





昨年の様子>>
href="http://yato0810.seesaa.net/article/18184547.html"

target="_blank">行ってきました!みんなちがってみんないい2006(八王子のイベント)



コメント