高尾の歯科に行ってみる

近頃、歯がたまに疼く。



そろそろ歯医者に行くか、と思って、


インターネットタウンページに載っていた歯科に電話するも予約でいっぱい。



2、3度電話をかけて諦めた。



で、折りしもmixiでそのネタが出ており、


名前が挙がっていた"のむら歯科医院"に電話するとあっさりOK。



でも、この歯科。


mixiでは、腕前には疑問符、みたいなことも書いてあったんで、


ちょっと敬遠してたんですわ。



しかし、行ってビックリ。



すごい設備が最新的。



レントゲンって、今、写真じゃなくて、


画像データで施術台横のモニターとかにきちゃうのね・・・。



高尾にこんな設備があることに驚愕しつつも、


先生は、その画像データを参照しながら、


どこが悪くなっていてどういったことをするなど、


懇切に教えてくれるので、安心してお願いできる感じ。



とはいえ、まだ、施術は受けてないんで、


評価はそれからなんですけどね(笑)





コメント