野田知佑ハモニカライブ

昨日は、元々、


最近発見した穴場的川原があって、


そこへ友人とキャンプに行く予定だったのですが、


あいにく入梅&台風ってことで、


もうちょいインドアなイベント、


野田知佑親分のハモニカライブに行ってきました。



実は、生野田さんは初めてで、


いきなり入り口でTシャツにサインをしていたのにはビックリ。



イベント自体は、非常に良い物で、


初め、ちょっと堅い感じで始まりましたが、


夢枕氏などが出てきた頃から、


たびたび笑いが起きる、くだけた感じのものに。



個人的には、野田さんのハモニカもいいんですが、


ギターをできれば、歌付きで聴きたかったですね。



さて、その帰途、


自宅近くの路上で、


だれかに踏まれたらしく、


文字通り虫の息のクワガタ虫を発見。



たいぶ、気が早い奴ですが、


夏ももうじきってかんじです。





コメント