川へ行こう。

昨日の、野田さんらの話に触発されたわけではないですが(笑)、


今日は、気温もぐいっと上がったのもあり、


カヤックを持って、穴場の川原にでかけました。



この穴場、ひと月前に見つけたんですが、


あまりに嬉しくて、毎週末通って、


とうとう今週でひと月です(笑)



インフレータブルカヤックを膨らまし、早速川面へ。



片側が、切り立った崖になっているところなんですが、


そちら川に桑の木があり、ちょうど実が熟していたので、


艇を近づけて、手を伸ばし、むしゃむしゃ。



近くの川岸に今度はクレソンが生えていたので、


そちらもむしってむしゃむしゃ。



あとは、のんびり川面を漂っていました。



こんなところが近所にある生活は、本当愉快です(´∀` )







コメント