ビンゴ!

一昨日行った医者が、インフルエンザ検査の結果を見て言った第一声。

とりあえず、全然嬉しくないです・・・orz



と、いうことで病み上がり、

そんなこんなで連休をふいにし、ヤサグレ気味でもあり、

今週全然仕事しなかったので、後ろめたくもあり、

その分の仕事を来週以降片付けていくかと思うと、

空恐ろしくもありつつ、

まあ、後二日も休みがあるのね、ステキ、

と現実逃避を優先するヤトーです、コンバンハ(=゚ω゚)ノ



今日は、リハビリを兼ねて、裏高尾に梅を見に行って来やした。

たぶん、まだ、早いかなあとは思っていたんですが、

案の定、梅の花はちらほら。

まあ、それでもそれなりに春の気配が感じ取れました。

オオイヌノフグリも咲いていましたしね。



最近の話で言えば、

ウクレレ買ってみました。

初め、久しぶりなんか新しい楽器欲しいな、

ハモニカかオカリナのアルトCにするか、と寄った某楽器店で、

安くなっていたので衝動買い。

もっとも、元から、

キャンプでの持ち運びなんかを考えると

ウクレレ楽そうでいいなあ、

とか思って一つ欲しかったんですよね。

あ~、後、夜弾いてもギターみたいに近所迷惑になりにくいですし(笑)

コメント