品川で肉を喰らう

しながわ花海道

金曜日、牛角の半額セールで腹一杯になりながら、

目の前の炭火を見て、発作的に

「おし、久しぶりにBBQでもすっか。」



と思い立ち、土曜朝、日曜にBBQするからお暇な人来てねメールを知人数人に送信。

返信一通目、不参加。

二通目、参加。

以下未返信。

やっぱ俺って友達いねぇ・・・orz

つーか、直前に連絡するな、俺。

やさぐれ気分で品川方面にポタリングに出かけると、

しながわ花海道 コスモス祭り」なる看板に遭遇。

偶然だが、明日の昼にやるようだ。

後一人でも、参加者が増えたら、BBQして、

このままだったら、これに行ってみっかな。

と思いつつ、帰宅。

結果参加者増えず。

唯一の参加表明のRさんに連絡すると、

14:00まで用事があるとのことで、

11:30~13:30のBBQには参加できない、と返信。

結局参加者無し (((´・ω・`)…

でも、ちゃんとBBQには行く、俺。

会場の雰囲気は、なんかみんな、地域の人って感じで、

俺なんかに肉くれるかな、って思ったけど、

普通にくれました(笑)

スポンサーに日本ハムがついているようです。

なんで、ここで宣伝しておきます。

太っ腹だね、日本ハム。

ごち!!



さて、コスモス祭りと銘打ちながら、

コスモスはあまり咲いていないという、祭りではありましたが、

秋晴れの中、潮風に当たりながら、BBQ、

グラブナーの十人乗りゴムカヌーの体験なんかもあって、

中々良いイベントでした。



ケツネタ。

有確認航行物体























飛ばないし、モロ確認。

コメント

  1. ご参加ありがとう!
    肉食えてよかったネ・・・
    スタッフは食べてる暇なかったよ・・・ざんねん
    今度のイベントは花海道でキャンドルナイト2000本
    仲間をさそって遊びに着てね・・・
    トン汁、おでん、食えるかも・・・有料100円から
    ��2月21日(火)5時~7時

    返信削除

コメントを投稿